コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

抹茶クッキー第2弾

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190528171440j:image

Family Martさんの『濃い宇治抹茶ソフトクッキー』です。

f:id:tomonnblog:20190528171615j:image

濃い宇治抹茶との通り、抹茶の味がすごく濃いです。

抹茶のチョコチップも所々にあり、これが抹茶感をより引き出していました。

すごく美味しかったのですが…

口の中の水分を持ってかれた感じがしました。

ソフトクッキーなので柔らかかったのですが、もう少ししっとりしてるとよかったなぁと思いました。

牛乳と一緒に食べるといいかもです!

ぜひ食べてみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました。