コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

週末、眠すぎました。

こんにちは。ともんです。

眠れないと悩んでいたともんですが、週末ずーっと、昼も夜もずーっと、眠かったです。

 

なんだかあたまがぼーっとして、ズキズキ痛くて、体中も痛かったです。

 

座っていても疲れてしまい、終始横になりたかったです。

 

そして本日、あまりの体の辛さに休んでしまいました。

 

辛すぎて、はじめて病院に行きたいと思いました。

 

近くの病院を調べて電話をかけたりしましたが、どこも1ヶ月以上先まで予約が取れませんでした。

 

動く気にもなれない日があるのに、今予約してもその日体が動けないかもしれないじゃんと思ってしまいました。

今日行きたかった。