コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

おかし-抹茶クッキーだけどクッキー超えた

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190521064417j:image

Family Martさんの『濃い色抹茶のとろけるチョコクッキー』です。

f:id:tomonnblog:20190521065345j:image

2段重ねになっていて、6枚入ってました。

ほんとにとろける

すごくしっとりしているクッキーです。

クッキーというとサクッとした感じを想像すると思いますが、これはサクッとした感じではなく、ガトーショコラ食べてるのかと思うようなしっとりしっとりしっとりしたテイストです。

抹茶は深みのある味です。

ぜひ食べてみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました。