コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

全く書く気が起きなかった4日間

こんにちは。ともんです。

 

4日振りの投稿です。

 

この4日間、いろいろあってメンタルやられてました。

 

わたし、基本的にネガティヴ思考なんです…。

 

毎日毎日反省ばっかりで、この4日間に限らず、最近は腹の底から笑った時間が片手に収まるくらいしかなくて、自分が嫌になっています。

 

ただでさえこんな状態だったのに、さらにメンタルにくるようなことが起こり、書くことができませんでした。

 

前を向いて生きていかなきゃいけないですよね、、それが辛いです…

生きることが辛いと思ってしまいます。

 

今日も1日頑張らないとですね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。