コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

リッチなプリン

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190528172128j:image

LAWSONさんで見つけました、『北海道リッチミルクプリン きぬ』です。

f:id:tomonnblog:20190528172230j:image

口にいれた瞬間びっくりすると思います!

これは新食感

“きぬ”という名前がぴったりだと食べて思いました。

ムースのような舌触りで、でも少しだけプリンのような感じが残っています。

ミルクは甘すぎず、上品な味がします。

ぜひ食べてみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました。