コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

おかし-チョコチップクッキー

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190521070404j:image

セブンイレブンさんの『たっぷりチョコのチョコチップクッキー』です。

f:id:tomonnblog:20190521070604j:image

f:id:tomonnblog:20190521070639j:image

7袋入っていて、1つの袋の中に2枚入っています。

ココアクッキーのような生地の味で、ほろ苦い感じです。

チョコチップが甘いので、甘いのが苦手な方でも甘さがくどくないので美味しく食べられると思います。

大人な味です。

ぜひ食べてみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました。