コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

チーズクリームのパンケーキ

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190528172707j:image

LAWSONさんの『チーズクリームのパンケーキ ベリーソース仕立て』です。

f:id:tomonnblog:20190528172811j:image

f:id:tomonnblog:20190528172752j:image

パンケーキ3枚の上にたーっぷりのチーズクリームが乗っています。

チーズクリームはもちろん美味しいのですが、私が1番びっくりしたのはパンケーキのもっちりさ!

すごくもちもちしてて美味しいです!

そしてベリーソースが絶妙に合うんです!

実は…

f:id:tomonnblog:20190528173150j:image

パンケーキの間にもクリームチーズがちゃーんと塗られてます!

ぜひ食べてみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました。