コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

おかし-しみチョコ

こんにちは!ともんです。

いつも私はお店に行ってその時の気分と直感でお菓子を選びます。

今回は「チョコを食べたい!」と思ってコンビニに行きました。

そして選んだのが…↓

f:id:tomonnblog:20190324150133j:image

しみチョココーン』です。

ちっちゃい頃よく食べてた〜と懐かしく思い、買うことにしました!

うん!いつ食べてもおいしい!

すこしだけサクッとしたらしみしみのチョココーンが口の中で溶けていく…たまりません。

f:id:tomonnblog:20190324150448j:image

お馴染みの可愛い星型ですが…ドリームハートと言われるハート型のものが約12分の1の確率で入っているみたいです!

見つけたらラッキーですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。