コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

おかし-カントリーマアム?!

こんにちは!ともんです。

セブンイレブンでこんなものを見つけました!

f:id:tomonnblog:20190326080733j:image

カントリーマアムchocolate

新発売だそうです!

中はこんな感じ↓

f:id:tomonnblog:20190326080814j:image

カントリーマアムを砕いたものがコーティングチョコの中に入ってるような感じです。

食べてみると…

THEカントリーマアム!笑

ちょっとチョコレート感が強いカントリーマアムまんまです!笑

おいしい!

カントリーマアムって食べ出すと止まらなくなるんですよね、だからこれも止まらなくなりました!笑

ぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。