コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

フード-生ハム〜♡

こんにちは!ともんです。

今回は唐突に紹介しちゃいます!笑

じゃーん!

f:id:tomonnblog:20190324172832j:image

肩ロース生ハム』です!

私生ハム大好きなんです♡♡

他の食材にはない食感と噛んだ時に口に広がる赤身と脂身両方の旨味と絶妙な塩味がたまりません♡

どのコンビニにも生ハム売ってると思うんですけど、なぜFamily Martさんのかというと…

安いからです!

なんと108円

他のコンビニより値段が安い分、量は少なくなってしまうのですが、ちょこっと食べたいな〜という時におススメです!

お手軽価格なのでぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。