コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

フード-鮭といくら🍙

こんにちは!ともんです。

f:id:tomonnblog:20190325084336j:image

これここ半年くらいハマってます!

Family Martさんの『鮭といくら』🍙

味付きご飯と鮭といくら、全部がマッチしてるんです!

もちろん普通に食べてもおいしいのですが、お湯をかけてお茶漬け風にして食べるのも最高です♡(お湯かけすぎ注意)

絶対みなさんこれはハマると思いますので食べてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。