コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

スイーツ-フワフワサンド

こんにちは!ともんです。

f:id:tomonnblog:20190325071130j:image

今回はFamily Martさんの『ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)』です!

まず、袋から取り出すときに、フワフワでやわらかくて、崩れないように大事に取り扱いました笑

f:id:tomonnblog:20190325071010j:image

こうみるとあんまりフワフワに見えないですよね!

これを半分にすると…

f:id:tomonnblog:20190325071019j:image

カスタードとその上にたっぷりのホイップ!

いざ実食。

生地がふわっふわっ♡見た目からは想像つかないやさしい食感です。

そしてカスタードとホイップの甘さが口に広がります。

見ての通りホイップの方が量が多いので、ホイップの味の奥にカスタードが潜んでいる感じです。

真ん中に×の切り込みがあるので、綺麗に分けることができます。

一個じゃ多いなという方はお友達や家族と分けて食べてみることもできますよ!

一度ぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。