コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

スイーツ-フィナンシェ♡

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190327071124j:image

セブンイレブンさんの『ショコラフィナンシェ』です。

中はこんな感じ↓

f:id:tomonnblog:20190328134041j:image

以前紹介したガトーショコラまでではありませんが、とてもとても濃厚です。

フィナンシェでこの濃厚さはあまりないと思います。すごい!!

あのガトーショコラは甘すぎると感じる方はこのフィナンシェなら丁度いい甘さかもしれません。

大きさ的にも、少し甘いものを食べたいときにいいかもしれないです!

ぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。