コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

話題のアイス

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190516154343j:image

セブンイレブンさんで見つけました、『おおすぎ〜 やりすぎクッキーアイスバー』です。

f:id:tomonnblog:20190516154440j:image

見た目ではあまりわからないのですが、食べてみるとほんとにクッキーが多いです!笑

ザクザクっとします笑

アイスとクッキーの比率が3:7くらいの体感でした!

おもしろいし美味しかったです!

ぜひ食べてみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました。