コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

ドリンク-スムージー

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190405203956j:image

LAWSONさんの『グリーンスムージーoff&plus』です。

普通のグリーンスムージーと1日分の野菜が摂れるグリーンスムージーとこちらがありました。

悩んだ末、カロリーオフに惹かれてこちらを買いました笑

原材料を見てみると…

f:id:tomonnblog:20190405204139j:image

たくさんの野菜が入ってます。

私が口の中で感じたのは、にんじん、ケール、ラディッシュ、パセリ、クレソンあたりです。

いろんな野菜が混ざってるのが味だけでわかると思います。

体にもいいと思うので、ぜひ飲んでみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。