コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

ドリンク-チアシード!キウイ!

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190328134855j:image

LAWSONさんで見つけました、『キウイチアシード』です。

アシードを口にしたことない方は、一口目にとても驚くと思います。

アシード独特な舌触りです。

つぶつぶが見えるので、つぶつぶした舌ざわりなのかなと想像してしまうと思いますが、全く違います。

写真からもわかるように、かなりの量のチアシードが入ってます。

キウイジュースとよく絡んでて飲みやすいです!

気になる方、チアシードが好きな方、ぜひ飲んでみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。