コンビニマニア改ともん日記

気になるコンビニフード・スイーツをメインに、たま〜にコンビニコスメ・グッズ紹介ていましたが、書くことが嫌になり、現在の自分についてお話することになりました。

おかし-新じゃがりこ

こんにちは!ともんです。

今回はこちら↓

f:id:tomonnblog:20190422080855j:image

セブンイレブンさんで見つけました、『じゃがりこ じゃがバター bits』です。

じゃがりこといえば丸いカップですが、こちらのパッケージを見つけたので買ってみました。

ジップロックになってるので少量ずつ食べたり持ち歩きに便利だなと思いました。

バックの中にも定番型より入れやすいと思います。

味は皆さんご存知のじゃがりこまんまです。

ただ、じゃがりこの長さが短くなっています。

ぜひ買ってみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。